ステータスinリョウ流『11月13日更新』

やぁ、久しぶり。(゚д゚)ノ
最近、巷で「え?アイツ死んだんじゃねーの?wwww」
と噂される、貴公子リョウ流です。ドモ(・∀・)ノ

d0050267_21214242.jpg


ま、無理もないよね☆
だってあまり更新してなかったんだもーん(*´∀`*)ウフw
…オーケェイ、ごめんなさい。正直すまんかった_| ̄|○|||




オホン。



えー、さて。
じゃ、ステータスと装備を晒しそっか!




d0050267_21215949.jpg




まずね、俺のステータスのことなんだけどね
3つあるのよ、ステータス。
高火力ステータス、高命中ステータス、バランスステータスがそれ。



・・え?3つのステータスが見たいの?マジ?
仕方ないなぁ!!


まずは高火力ステータスからネ!


d0050267_20111568.jpg

d0050267_2012621.jpg


上がタコ無しで、下がタコ有りね(・∀・)b
見て分かると思うけど、もう火力を追求してるステータスなんだよね。
その分、命中率が低くなるけど、まだ135もある。
でも命中丸薬で命中+10の補正が、また、ブレスなら命中+20が補正になる
グループにプリさんがいるなら、このステータスの装備でいいかもしれない。
武器庫や姫は、この装備でいけるね。火力が高いのが何よりの長所。
でも機動力が著しく低いのが難点。
そこで、賊さんのヘイストを併用すれば、高速のサイヤ人の出来上がりさ。




次に、高命中ステータス

d0050267_2042368.jpg

d0050267_20425273.jpg



命中丸薬やブレスを使えば、200という驚異的な命中率を持つ。
…しかし、現段階では190~200の命中率が必要な敵がいないのが難点。
火ブルやマジェなどは、命中率139あれば当たるし、
現在のlv(132)なら、命中率160で姉御に必中だ。

今後のパッチで、高い命中率が必要な敵が実装されれば、
活用できるかもしれない(´・∀・`)




最後に、高火力ステータスと高命中ステータスの両方の長所を受け継いだ、バランスステータスを。



d0050267_20474545.jpg

d0050267_20475573.jpg



分かる通り、火力が高いにも関わら、165と非常に高い命中率を持っている。
バランスの良いステータスで、幅広い狩場で使える。
対姉御もこの装備。
また、機動力もあるので使いやすい。



このように、ステータス毎に違いを説明してきたが、
やっぱり合う狩場がそれぞれ違ってくるのさ。


高火力ステータスで狩るなら、
命中率が135~155以下で必中する敵(ソロ向き狩場なら145)

高命中ステータスで狩るなら、
命中率が200↑必要な敵(あまり使う機会がないのが現状だが)

バランスステータスで狩るなら、
命中率が160~180必要な敵(姉御などがそれ)


このように、装備をいくつか持って場に応じてステータスを変えるのも、
戦士の楽しさかもしれないね。






では次に!

リョウ流が愛用する装備をうpしちゃうぞ☆


<剣>

d0050267_20575753.jpg


念願の+120モア
でもこれじゃあ満足しないのがリョウ流
来るドラゴンクレイモアの強化に向けて、下準備中。



<頭装備>

d0050267_20595727.jpg


戦士なら涎モノの命中強化頭巾
最近、書の相場が高くてこれ以上の物を作るのは中々至難。
いずれはジャクム兜(隆盛)を命中兜70%にベタ貼りして・・・ブツブツ



<全身装備>

d0050267_214555.jpg


機動力バッチリ、命中率もバッチリの文句無しタオル。
でもやっぱり防御が・・・いや、でもいっか☆
でもやっぱり、バトロのDEX良品でも見つけて、強化したいねー。
目指すはDEX・命中補正合わせて40↑!



<耳>

d0050267_2184098.jpg


一番強化のし甲斐があるDEX耳。
っつーかこれはマズいっしょ!色々!
目指すはDEX16↑金耳!



<手袋>

d0050267_21105958.jpg


攻撃手袋+12
今は訳あって、違う軍手を使っているが・・・
現状で満足!
でもやっぱり借り物だし・・・
自分で強化するか買うべきか・・・
よし!目指せ16↑軍手!



d0050267_21142499.jpg


命中軍手。
茶頭巾の入手により、あまり使う機会がなくなった。
でもどうせなら、もっと上の命中軍手が欲しいヨネ。



<靴>

d0050267_21153355.jpg


戦士アイゼン
現状ではこれで満足。
特に手を加える必要はないかなーっ(´・∀・`)オヒョw



<鎧上>

d0050267_21164582.jpg


ゼネラル鎧上
エソール入手して、STR特化にしたいものだ。


<鎧下>

d0050267_21175043.jpg


セネラル鎧下
ジャンプ強化・・・なので、これもエソール入手して素早さ書を貼り付けたい。



<マント>


d0050267_21185963.jpg


4桃マントのDEX強化品
これもまだまだ上を目指せるんじゃないかな?


d0050267_21195187.jpg


30%5枚連貼りマント
高命中ステ以外には特に使い道無し。
黄色マントで上を目指せるかなー。
妥協をしたらそこで戦士は終わりだしナ!






以上が俺のステータスと装備。
今で満足・・・しちゃいないのさセニョール。
っつーか満足したら成長できないぜママン。



っつーわけで、!
リョウ流は進化していくんで見守っててチョ!ウヒョヒョ!!!




ヾ(*・∀・*)ノ
[PR]
# by sutetasu | 2006-11-13 21:23 | リョウ流ステータス